--/--/--


スポンサー広告
2037/04/10

はじめに

*このブログは創作をメインとした、詩・写真を公開しているブログです。



*リンクはフリーです。
 張るなりはがすなり好きにやっちゃってください。


banner
http://blog-imgs-32.fc2.com/a/z/u/azure503/banner.jpg



イラストはこちら(別ブログ) ↓

monologue
monologue




ランキング参加してます。



人気ホームページランキング


ブログについて | Comments(1) | Trackback(0)
2010/01/01

あけましておめでとうございます!

20101.png

年賀状の画像はクリックすると巨大化しますので気をつけてください。


昨年は更新が少なかった寂しいブログですが、
今年もよろしくお願いします。


年賀状は色彩を調整したためピンクからオレンジになってました。


個人的にはピンクのほうが良かったなあと思いつつも、
というか自分でやったので直すことも可能なのにしないこのずさんさは年が変わろうが、変わらなさそうですね…。


これからもこんな感じでやっていくと思います^^;


イラスト -オリジナル- | Comments(0) | Trackback(1)
2009/12/05

参加します

年越詩祭 2009

年末に開催される年越詩祭に参加させて頂きます。
いろいろな方の詩を見ることができるチャンスなので楽しみにしています。

興味のある方はこっそり覗きに行ってみてください^^







待ってる方はいないとは思いますが、更新は当分なさそうです。
勢いがなくなってるのかもしれませんが、月に一回は更新したいなーと…(広告が出るのが嫌なので)

できてないけどね!

イラストブログの更新のほうが多いです。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/29

地の果てへ

野を越え
山を越え
行くんだ

サンクチュアリ


君はいつか言っていた
この世界のどこかにある
楽園のこと

僕はそれを信じなかった
この世界のどこかにある
楽園なんて


足元にはたくさんの死がいて
頭上にはたくさんの殺し屋がいて

それでも君は
楽園を信じられると言うのか?

僕たちは行く
野を越え
山を越え

海さえ越えて

遠く
はるかなる
サンクチュアリへ

そこは
楽園ではなく
地の底から這い上がるように
すべて無くなった地で
一から始めるんだ

世界はまだ終わらない

>>続きを読む
| Comments(5) | Trackback(0)
2009/09/11

助けを

涙は
涸れ果てて

目の前は
にじみ
黒く
塗りつぶされていく

ねえ

前向きってなんだろう

がんばるってなんだろう


もう
考えたくないんだ

こころ

重い

休んでもいいんだって
言ってくれる?

急がなくてもいいんだって
引き止めてくれる?

僕の
こころを
あたためて

この暑くて寒くて苦しい
季節を

ゆるやかに
過ぎて行きたいから

>>続きを読む
| Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

